登山のあとのお店紹介(槇尾山)

GREEN ROOMさん

槇尾山に行ったら訪れて頂きたい「GREEN ROOM」さん。
施福寺の駐車場の少し下にお店があります。

ハンバーガーがメインのお店ですが、パスタやそのほかのメニューもあります。
私が行った時は、普通のお客さんがほとんで、登山者は我々以外は見かけませんでした。
お店の中はカントリーミュージックが流れていてオシャレな感じで、きたない登山ウェアのおっさんは、ちょっと場違いな感じ。
お昼時は満席で予約をした方が良いと思います。

ハンバーガーは某有名チェーン店のものとは全く別物で味もボリュームも大満足でした。

お店の外観。
施福寺の駐車場までの道に面しています

お店の中。山小屋風かな…
私の席の右の壁には映画か何かの映像が映されていました

今回頂いた、「グリーンルームバーガー」とセットのサラダ(+200円)。
大変美味しかったです